ドラマ「まどか26歳、研修医やってます!」|最終話|台詞でダイジェスト
ここからは作中で印象的だったセリフを元にダイジェストをお送りします。
セリフは正しい記載を心がけていますが一言一句正確ではありません。
ニュアンスをお楽しみください。

中年おじさん(管理人)はあまり記憶力がよくないんです…なるべく正しいセリフ表記を心がけますがあらかじめご了承ください…!

遊び人
・・・
若月まどか「あの時、私は逃げないということだけは決めたんです」
まどかが菅野に放ったセリフ。
男前というかなんというかですね。かっこいいです。
本郷新「今度の週末、結菜と3人で食事でも行かない?それが今の俺の素直な気持ち」尾崎千冬「…⁉︎ は、はい!!!!!」
溝端淳平さん演じる本郷新が高橋ひかるさん演じる尾崎千冬に放ったセリフより。
キュンキュンが止まらなすぎて暴走しそうです。キュンです。
そして溝端くんはイケメンすぎます。
吉岡「まどか先生、ありがとう。いいお医者さんになってね。デスターシャ!」
入院中だった吉岡さんがまどかさんに遺した手紙にあった言葉より。
まどかさんも思わず泣いてしまいましたーしゃ…。
若月まどか「泌尿器科に行こうと思います」視聴者「ひひひ泌尿器科⁉︎」
まどかがK先生に放ったセリフより。
これにはK先生も嬉しそうでしたね^^
ドラマを観始めるまではまさか芳根京子さんが泌尿器科を希望するとは思ってもみませんでした。
菅野「俺の方が若月先生のこと好きだ」
菅野がまどかに気持ちを伝えるシーンより。
バッティングセンターということでなんとなくオチはわかってましたが、豪快なオチに笑ってしまいました。普通は気絶はせんじゃろ。
若月まどか「若月先生って仕事みたい」菅野「まどか…先生」若月まどか「それでも嬉しい」
まどかと菅野が気持ちを確かめるシーンより。
同期たちの邪魔が入り、イチャイチャはお預けでしたが、それにしてもこの病院は恋にオープンすぎやしません?お医者さんってそういうもんなんですか?それはそれで羨ましいですね^^
終わりに
いかがでしたか?
今回は「まどか26歳、研修医やってます!|最終話」のあらすじ・感想を少しエンタメ風に紹介しました。
少しでも本記事が参考になりましたら幸いです。
こちらもおすすめ!
https://leisure.good-good-life.com/uminohajimari-all/
それでは今回はこの辺で!
作品情報
まどか26歳、研修医やってます!
コメント